ebino_log

日々の忘備録とか買ったもの晒しとか。同人サークルゼロシフトのお知らせも。

生存報告と冬コミ参加のお知らせ

こんにちは。生きてました。

ブログの更新1年位サボっちゃったなーと思ったら今年の2月に更新してました。

夏コミ参加の告知すらしていなかった弊ブログですが、冬コミも幸運なことにスペースいただけてましたので告知です。

 

f:id:zeroshift0716:20171227003427p:plain

 

相変わらずごちうさですが今回は僕の大好きな和カフェスタイルのココアちゃんを描きました!

本は写真本の3弾と漫画を予定してたんですが11月中頃から仕事がヒートアップしまして断念…描きかけなので来年春くらいのどっかのイベントで出したいと思います。

 

2日目の東7ホールです。よかったら遊びに来てください。