ebino_log

日々の忘備録とか買ったもの晒しとか。同人サークルゼロシフトのお知らせも。

コミックマーケット91に参加します

ブログでの告知が随分と遅れてしまいました。

冬コミ2日目、東ト-34b「ゼロシフト」でスペース頂きました。

お品書きは以下

f:id:zeroshift0716:20161228234748p:plain

もう1冊漫画を描いてたんですが仕事の方が若干デスマってたので泣く泣く断念しました。

これは来年上半期のどっかのイベントで出せればなぁと考えてます。

ココチノちゅっちゅ本作りたいんじゃ…!

 

ということでコミケはフィギュアやアクキーと食べ物撮ると楽しいんじゃね?というノリと勢いで作ったココアちゃんメシテロ本とアクリルキーホルダー持参していきますのでよろしくお願いします!

これのおかげでデジイチデビューしました。やったね!