ebino_log

日々の忘備録とか買ったもの晒しとか。同人サークルゼロシフトのお知らせも。

Lenovo YOGA BOOK with Windowsの初期セットアップをした

f:id:zeroshift0716:20161018001052j:plain

今年の変態ガジェットの大本命、発表・予約開始されてから即予約し待ちわびていたYOGA BOOK with Windows LTEモデルを購入しました。

 

ワクワクしながら起動するとセットアップ画面が何故か英語。

Windows10はマルチランゲージ対応なのでロケールと言語を日本語にしておけば問題ないのですが何故デフォルト言語が英語だったんだろう?

ようこそ画面のメッセージとかは上記に加えて追加設定しておかないと英語のままなので直しておきましょう。

f:id:zeroshift0716:20161018002652p:plain

Storeアプリもデフォ英語だけどこれはアプリの更新をすると日本語に変わります。

 

見つけにくいですがHalo Keyboardの設定もコントロールパネルの中にあります。

f:id:zeroshift0716:20161018002832p:plain

f:id:zeroshift0716:20161018003026p:plain

とりあえず音だけ鳴らないように…

 

まだあまりいじれてないですが薄さと軽さに驚きっぱなしです。

最近中華タブばっか触ってたから特に。