ebino_log

日々の忘備録とか買ったもの晒しとか。同人サークルゼロシフトのお知らせも。

ごちうさのサイクルジャージを作った

5/15に参加予定のグランフォンド軽井沢に合わせてキャラ物のサイクルジャージ作りてぇ!ってことで作りました。

f:id:zeroshift0716:20160510234142j:plain

f:id:zeroshift0716:20160510234134j:plain

ごちうさのココアちゃんモチーフで。背中は市販品のキャラジャージみたいにでかでかとキャラ入れるかも悩んだんですがゼッケン貼ると隠れちゃうよなぁと思いロゴ中心にしました。

 

印刷はdream-brotherさんにお願いしました。

4/16に入稿して5/10に手元に完成品が届いたのでフルオーダーデザインなのに仕事はやいですね。

www.dream-brother.co.jp

 

f:id:zeroshift0716:20160510234847j:plain

 発注前のイメージデータがこんな感じです。

ほぼそのまんま出てきてますね。色味はちょっと実物のほうが濃いかな?

公式ではジャージ出ないのかな…って思ってましたけど、これ入稿した数日後に発表されました。予約しそびれちゃったので再販とかあったら1着買おうおと思います。

 

無事イベント前に間に合ったので週末の軽井沢で見かけたらよろしくです。

 

 先週調達したこれの出番が無くなってしまった…